お問い合わせ
以下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき、フォームの下の弊社の個人情報の取り扱いにご同意いただいた上、「確認画面へ」ボタンを押してください。 お問い合わせへの回答は平日9時から17時の間にメールにてお返事させていただきます。ご了承ください。
【ご注意】
回答のメールが来ないという方は迷惑メールフィルタの設定がsupport@knoun.jpからのメールを受け取れる設定になっているかご確認ください。
お送りした回答のメールが受け取り拒否のため届かずこちらに戻ってくる方がいらっしゃいます。
ユーザーID、パスワードを忘れてしまったがメールアドレスを登録していないという方は「よくあるご質問」をご覧ください。
他にも以下のようなご質問の回答があります。
- アクティベーションコードを入力すると「該当のアクティベーションコードは既に使用済みのため使用できません。」というメッセージが表示される。
- 機種変更したので、新しい端末でコンテンツを利用したい。
- ユーザーID通知メール、仮パスワード通知メールが届かない。